プロポーズ大作戦

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#9】

どうも、婚カツFXです。
FXネタが続いていましたが、もう1つの柱となるテーマの婚活についてです。

付き合って1年になり、いろいろとタイミングもいいところだったので、旅行に誘って彼女にプロポーズしました。


結果は...


OK!!


いろいろ用意したんですが、バラの花束が一番喜んでくれたようでした。
サプライズでチャペルを貸し切って、祭壇にセットしておいてもらいました。

その後のサービスが充実してるというか、商売が上手というか、花束を半分ドライフラワーにしてくれて一生取っておけるそうです。

花束とフラワーアレンジメント、合わせて7万円也!

心の中の一人の自分が叫びます。
「たけー!」

別の自分も力説します。
「一生に一度のプロポーズだ、彼女が喜んでくれるなら安いもんじゃないか」

さらに別の自分も囁きます。
「どうせFXで稼いだ泡銭だと思えば懐は痛んでないさ」

まぁ実際には生活貯蓄から支出するので懐はめっちゃ痛んでるわけですが...一攫千金のためにFXの元手を減らすわけにはいかない!!

来月は資金繰りが大変だ~


もうすぐボーナスの時期なので、今度婚約指輪を見に行きます。