週間レポート

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#11】

どうも、婚カツFXです。
今週の取引、口座残高のレポートです。

◆口座残高
 ・561,669円→644,376円
 ・入出金   +50,000円
 ・損益       +32,707円

◆成績
丁半ドル円:+13860円
ぽんこつマシンガン:+18847円
取引回数:70

◆取引
 ・6月21日(月)
      丁半ドル円130,000
      104.369売→104.229決済
  +18,200円
  ぽんこつマシンガン
  +5,200円

 ・6月22日(火)
  丁半ドル円140000
  104.745買→104.889決済
  +20160円
  ぽんこつマシンガン
  +2200円 

 ・6月23日(水)
       丁半ドル円50000
  104.631買→104.501決済
  -6200円
       ぽんこつマシンガン
  -2703円
  
 ・6月24日(木)
  丁半ドル円150000
        105.856買→105.734決済
  -18300円
  ぽんこつマシンガン
  +14150円  
 ・6月25日(金)
  取引なし
  (イギリス国民投票・飲み会)


◆所感
丁半ドル円は2勝2敗でしたが、取引数量の調整のおかげでまずまず利益が出せてよかったです。

下手くそガトリングは多少精度が上がって無駄打ちも減らせるようになってきました。ぽんこつマシンガンに称号を変えたいと思います。

イギリス国民投票中(6/23)にドル円で多少参戦しました。出口調査の速報などで急激に動くシーンは見られたものの、概ねわかりやすい流れの中で慎重に利益を拾った形です。

来週も相場が荒れる場面があるかもしれませんが、利益を拾えたら嬉しいです。

現金で支払い予定だった5万円をクレジットで支払いできたので、来月の支払いまでFX口座に入金して運用することにしました。

来月の生活費は赤字予定なので出金することになりそうですが(^_^;)1ヶ月だけでも元手を水増しできるのは心強いです!

次回の週間レポートはお休みし、30日(木)までの分で月間レポートにします。