指輪って本当に高いよね~

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#41】

どうも、婚カツFXです。

先日結婚指輪を注文してきました。
1ヶ月ほど前です。婚約指輪を受け取った次の週かもうちょいあとでした。

あと2週間ほどで出来上がってくるはずです。そしていよいよ入籍も...!!

婚約指輪のときも思いましたが、指輪ってほんと高いですね~

店頭で見ているとだいたい10万くらい...ペアで20万くらいという認識でした。

しかし、実際にオーダーしてみるとあれこれつけてフルオーダーで、結局合わせて34万!ぐえ~

一生ものだと思って、いろいろ凝った作りにしてしまいましたなぁ。

・それぞれの指輪に小さなピンクダイヤ&ブラックダイヤ
・指輪の内側に双子のダイヤ
リバーシブルデザイン
・婚約指輪と重ね付けできるデザイン
・指輪の内側にお互いのイニシャルをアレンジしたハートの片割れ(指輪を合わせるとハートになる)
・指輪の内側にメッセージ(店員さんのサポートによるお互いの手彫り)

明細の上では、ダイヤとリングそのもの以外はお金はかかってませんが、諸々のサービス込みでのオーダーリングの値段なんでしょうなぁ。

まぁ、いろいろ盛り込んだ分愛着もひとしおでしょう!純粋に楽しみです!