2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金は命より重い・・・!

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#13】どうも、婚カツFXです。「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。」どちらかと言うと前向きでチャレンジングな印象の言葉だと思っていました。しかし、ことFXに関して言えば、下手な鉄砲を打ちまくってはいけません。中に…

エンゲージリング

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#12】どうも、婚カツFXです。土日で婚約指輪を注文してきました!いわゆるエンゲージリングというやつです。彼女の好みや性格など、だいたいわかってはいるつもりですが、一生に一度のものなので、後悔がないようにし…

週間レポート

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#11】どうも、婚カツFXです。今週の取引、口座残高のレポートです。◆口座残高 ・561,669円→644,376円 ・入出金 +50,000円 ・損益 +32,707円◆成績丁半ドル円:+13860円ぽんこつマシンガン:+18847円取引回数:70◆取引…

対岸の火事を見ながら火遊び

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#10】どうも、婚カツFXです。イギリスのEU離脱か残留を問う国民投票の影響で昨日の為替相場もビッグウェーブでしたね。残留予想でポンド円全力買い!なんてことも考えなかったわけじゃないけれど、大事な結婚資金なの…

プロポーズ大作戦

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#9】どうも、婚カツFXです。FXネタが続いていましたが、もう1つの柱となるテーマの婚活についてです。付き合って1年になり、いろいろとタイミングもいいところだったので、旅行に誘って彼女にプロポーズしました。結…

週間レポート

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#8】どうも、婚カツFXです。今週の取引、口座残高のレポートです。◆口座残高 ・560,568円→561,669円 ・入出金 0円 ・損益 +1101円◆取引 ・6月13日(月) 丁半ドル円127000 106.245買→106.385決済 +17780円 下手な鉄砲…

【確信】宵越しのポジションは持たない

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#7】どうも、婚活FX です。前々から期待が集中していましたが、今日の為替相場はビッグウェーブですね!11:30からのドル円30分足で1円以上の下落を見せています。昼休みにYahooニュースを見てびっくりしました。日銀…

取引スタイルの話と用語説明②

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#6】どうも、婚活FX です。前開に引き続き取引スタイルの話と用語説明です。・証券会社SBI証券を使っています。ここじゃなきゃだめということは特にありませんが、1000ドルから売買できるFX ミニがあるので手軽に始め…

取引スタイルの話と用語説明①

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#5】どうも、婚カツFXです。今日は僕のFX取引スタイルについて少しお話ししようと思います。・通貨ペアドル円のみです。FXを始めたばかりの頃は面白がっていろいろな通貨に手を出し、その中でドル円は地味な印象でし…

目標設定

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#4】どうも、フォックスです。と挨拶しておいていきなりですが、改名します!今日からは「婚カツFX」でいきます。婚活というと、フリーでいる人が理想の相手を求めて合コンやパーティに足しげく通ったり、デートを重…

週間レポート

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#3】どうも、フォックスです。今週の取引、口座残高のレポートです。◆口座残高 ・225,822円→560,568円 ・入出金 +320,000円 ・損益(円) +14,746円 ・損益(pips) +18.9pips◆取引 ・6月6日(月) 仕事で帰りが遅くなり…

ありったけ投入

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#2】どうも。フォックスです。いろいろ書きたいネタはありますが、とりあえず資金については赤裸々に書いていこうと思います。前回の記事で貯金50万と書きましたが、もう少し正確に書くと現在のFX口座残高は55万です…

プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで

ブログ開設しました。はてなブログは初めてで勝手がわからないところがありますが、フォックスと名乗らせていただきます。このブログはタイトルのとおり、貧乏なサラリーマンである私フォックスがFXで資金を稼いで結婚しようという日記を、結婚ネタとFXネタ…