週間レポート(9/12~9/16)

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#42】

どうも、婚カツFXです。

今週の取引、口座残高のレポートです。
先週の木金も合わせて報告です。

◆口座残高
 ・949,497円→978,088円
 ・入出金       0円
 ・損益    +27,091円
  
◆成績

日付 丁半 ちょい乗り 小計
9月12日(月) -26325 -26325
9月13日(火) -26100 -26100
9月14日(水) +32046 +32046
9月15日(木) +36520 +2400 +38920
9月16日(金) (-25875) +8550 +8550
合計損益 +16141 +10950 +27091

◆所感
・丁半でラッキーなイレギュラーが起こりました。

9/16(金)ちょっと仕掛けが外れたことと居眠りしていたことにより、本来負けるはずだったエントリーを逃しました。

ルール通りにできなかった...といつもなら嘆くところですが、幸いなことに図らずして敗け逃しが成功した形です。

その分、多少負けても多目に見ようということでちょい乗りで勝負に出て、功を奏しました。

本来マイナスになる日だったところ、そこそこ利益も出てその差額約34000なり~♪

・今週の丁半はルール通りなら2勝3敗。現実は2勝2敗。月間で5勝5敗(5勝4敗)。
冴えない感じですが、まぁこんな週もたまにはあるさといったところです。金曜日のラッキーパンチはなかなか大きいところです。

・勝率はパッとしませんが、目標額(今月は100万)に手が届きそうなところまで来ました。丁半があと一発勝ち越せればというところです。

・来週は祝日が多いので取引稼働予定日は3日です。シルバーウィークというやつですか。2勝1敗を期待したいところです。

・ちょい乗りが思いの外いい感じです。調子に乗らず、勝てそうなときにだけ手を出すスタンスで行こうと思います。
慎重に、臆病に、細心に。