月間レポート(9月)

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#45】  


どうも、婚カツFXです。 
9月の取引、口座残高のレポートです。 

  

◆口座残高 

 ・864,984円→906,182円 

 ・入出金   +45,000円 

 ・損益    -3,802円 

 ・目標損益 +91,000円 未達成  

  

◆成績 

 丁半ドル円 

 ・実績 

  6勝8敗 (勝率42.85%) 

  -44,567円 

 ・理論値 

  6勝10敗 (勝率35.29%) 

  -94,500円 

 ちょい乗り 

  +40,765円 

  

◆所感 
先週の時点では口座残高が100万円を超えたと喜んでいたところですが、第4週に潜んでいましたよ、悪魔が...そう、セプテンバーの悪魔が。

第3週まで丁半が不調ながらも、イレギュラー的なラッキーやちょい乗りの奮闘で利益を積み上げていました。

そろそろ調子良くなるかなー、なんて楽観視して迎えた第4週。
そんなチョコラテのように甘い考えは悪魔さんにペロリと平らげられ、代わりに絶望を口に突っ込まれました。

ミスしたわけでもないのにまさかの丁半5連敗。5連勝することもあったのでその逆もまた然り...というところですね。思い知りました。

一時は12万くらいのプラスではあったものの、まだ微マイナスで済んでかったと、むしろ喜ぶところでしょうか。純粋に丁半のルール通りやっていたら約95,000円の損失が出て先月の利益まで失っていたところです。

おそらく一年で一番悪い月を乗り切ったということで、気を取り直して来月また頑張るっきゃない!