週間レポート(7/18~7/22)

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#22】

どうも、婚カツFXです。

今週の取引、口座残高のレポートです。

◆口座残高
 ・779,980円→784,725円
 ・入出金   -25,320円
 ・損益    +30,065円
  
◆成績

日付 丁半 ちょい乗り 小計
7月18日(月) (-20700) 取引せず  
7月19日(火) +26640 +8500 +35140
7月20日(水) +12960 +8430 +21390
7月21日(木) 取引せず -30325 -30325
7月22日(金) (-20700) +3860 +3860
合計損益 +39600 -9535 +30065

※()はルールに従う理論値

◆所感
・月曜日は日本が祝日だったため、取引しませんでした。ルールには定めていませんでしたが、理論上の成績には一敗計上しておきます。審議の余地アリです。

・火曜日は丁半とちょい乗り両方とも勝てました。嬉しいですね!調子に乗っちゃうやつです。逆もあり得るんですけどー!

・水曜日、このとき既にしっぺ返しにビビってたので半分のポジションで丁半エントリーです。勝てちゃいました。負けがちなちょい乗りが月間通算プラスに転じました!

・木曜日、丁半のエントリー条件満たさず。ちょい乗りがプラ転して調子に乗っちゃったやつです。こういう負け方を無くせられれば、もう少し勝てるようになるんでしょうけど!

・負け逃し成功!2万の損失を防ぎました。先週金曜の損失とチャラ...には足りませんけど!これで精神的に来週はやりやすくなりました。負けが先行しても、あのとき負けるはずだった分と思えば...と心に余裕が持てます。

・クレジットカードの支払い日と婚約指輪のローンの支払い日が近付いてきました。今月の給料では足りないので、少し出金しました。家計がピンチ!!

なんたって、生活貯蓄は全部FXにつぎ込んでるからな!ガハハ!


プアリーマンは辛い...