対岸の火事を見ながら火遊び

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#10】

どうも、婚カツFXです。

イギリスのEU離脱残留を問う国民投票の影響で昨日の為替相場もビッグウェーブでしたね。

残留予想でポンド円全力買い!なんてことも考えなかったわけじゃないけれど、大事な結婚資金なのでリスクを恐れて僕は本格参戦しませんでした。

イギリスの賭け屋の間では残留が圧倒的に優勢だったのに、世論調査や報道で離脱優勢となっていたり、きな臭さが拭えませんでした。

いつもどおりのドル円で余波を楽しんでいた感じです。

今日の日本時間午後に結果が出るということだったと思いますが、今夜は飲み会なので参戦しても丁半ドル円の一発勝負だけだと思います。