エンゲージリング

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#12】

どうも、婚カツFXです。

土日で婚約指輪を注文してきました!
いわゆるエンゲージリングというやつです。

彼女の好みや性格など、だいたいわかってはいるつもりですが、一生に一度のものなので、後悔がないようにしたいと思い、一緒に選びました。リングのデザインと石のグレードを選ぶ、いわゆるセミオーダーというやつです。

一人で決めていたら、わりときらびやかなものを選んでいたと思います。

しかし彼女が選んだのは可愛らしい、あまり派手過ぎないものでした。なるべく普段からつけていたいから、というのと自分の手に合うように、ということでした。

豪華さよりも実用性を選ぶタイプの彼女です。さすが、ぼくが見込んだ女だ!


さてさて、気になるお値段は...
リングとダイヤ合わせて約30万!
分割払いOK!毎月8000円の36回払い!
手数料なし!!!

ありがてぇ..ありがてぇ..ありがてぇんじゃあ....


彼女が欲しがるものによっては40万まで出費を覚悟してました。夏のボーナス+αで足りればなんとか...というところでした。

予算が浮いた分はいつか別のプレゼントにしたいと思います。
分割払いということでボーナスは当面手元に残るので、FXで運用することにします。

ステップアップボーナスだ!!