勘と掟

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#37】

どうも、婚カツFXです。

FXの調子は今月も今のところ好調です。
といっても、先週金曜は雇用統計だったり、今週月曜はアメリカがレイバーデーで祝日だったので、取引なし。

実質取引は今月はまだ2日だけです。

しかししかし!
実は丁半が先月26日(金)から負けなしの状態が続いています。先月は取引はしてなかったんですが。

f:id:fx_de_kekkon:20160907104811j:plain

f:id:fx_de_kekkon:20160907111104j:plain

E列の「1」が丁半の勝ちです。

昨日もそろそろ敗けが付くかなぁと若干心配していたんですが、重要指標発表で思ックソぶっとんだんで勝てました。

今夜は重要指標もなく、昨日からのドル売りと要人発言に注目が集まるところです。

まぁ小難しいことはぼくはよくわからないでFXやってるんですが、丁半の手法を続けている者の勘として、「今日は負けそうだ」ということです。

そんな勘は無視してルール通りにやれば、たとえ今日負けたとしても、おそらく月間のトータルで利益は出るでしょう。

しかし、今日はこの勘を信じたい気がしてなりません。2勝のアドバンテージもあることだし、もし勝ち逃しになってしまってもなんとかなるでしょう!

結果は神のみぞ知る...
蟹の味噌汁食べたい...。