週間レポート(9/1~9/8)

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#39】

どうも、婚カツFXです。

今週の取引、口座残高のレポートです。
先週の木金も合わせて報告です。

◆口座残高
 ・865,102円→949,497円
 ・入出金   +45,000円
 ・損益    +40,895円
  
◆成績

日付 丁半 ちょい乗り 小計
9月1日(木) +29435   +29435
9月2日(金) 取引なし 取引なし  
9月5日(月) 取引なし 取引なし  
9月6日(火) +29240 +2400 +31640
9月7日(水) -26450   -26450
9月8日(木) -26910 -26910
9月9日(金) +31680 +1500 +33180
合計損益 +36995 +3900 +40895

◆所感
※9/2は雇用統計
※9/5はアメリカ祝日

・火曜までは先月から続く好調の流れの反面、しっぺ返しが怖い感じでした。

案の定というか、水木で連敗、金曜に勝てただけでもラッキーという感じ。

・丁半は現状3勝2敗、今週に限って言えば2勝2敗です。あくまでもぼくの感覚ですが、「うまい落ち着き方をしてくれたな」という感じです。

もちろん好調が続くに越したことはないのですが、単純に丁に張り続けて勝ち続けられるなんてことはあり得ません。

毎週3勝2敗でいけたら一番安定してる形だと思ってます。

たまに2勝3敗の週も出てくるでしょうけど、1勝4敗は今のところ記録したことがありません。

蓋を開けてみなければわかりませんが、ここで均しておいたから来週は悲惨な結果には多分ならないだろうという勝手な安心感があります。

・1回の取引で3万を越えるロットになって来ました。

・9/6にちょい乗りしてみました。
かなり安定したレンジ相場をたまたま見つけたので、行ってこいのタイミングを1回だけ抜きました。

あまりチャートに張り付かずに小遣い稼ぎできた感じで、額は小さいですがコスパgoodでした。

・9/9も本当に小さい額ですが、4万円越しておきたいなぁという気持ちだったので。あまり調子に乗ると痛い目みたり泥沼化しそうなので控えめでいきましょー。