プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで

ブログ開設しました。はてなブログは初めてで勝手がわからないところがありますが、フォックスと名乗らせていただきます。

このブログはタイトルのとおり、貧乏なサラリーマンである私フォックスがFXで資金を稼いで結婚しようという日記を、結婚ネタとFXネタの両面から書き綴っていくものです。


最初のエントリはまず自己紹介ですかね。


フォックス
20代後半男
地方在住
月給20万
FX歴は初心者に毛が生えたようなものですが、口座開設して4年ちょっとです。


交際して約1年の彼女がいます。
近々プロポーズするつもりです。

...が!貯金約50万。

ゼクシィによりますと、婚約から新婚旅行までにかかる費用は、なんと平均444万...!

新生活の費用もプラスすると600万円程度かかるとか!



私は結婚を諦めた\(^_^)/



...で終わってしまってはこのブログは成り立たないのです。

結婚資金をFXで増やそうなど、我ながら正気の沙汰ではないと思います。

しかし、真っ当に貯金しようとしても間に合わないのです。

何故なら、貧乏だから!
積み重ねることに失敗してきたから!!

インカムを!!
増やすしかないのです!!!

ゴージャスな挙式とリッチな新婚旅行をしたいのです!!!!


...そんな身の丈に合わない欲望にまみれたブログでやっていこうと思います。
よろしくお願いします。