ありったけ投入

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#2】

どうも。フォックスです。

いろいろ書きたいネタはありますが、とりあえず資金については赤裸々に書いていこうと思います。

前回の記事で貯金50万と書きましたが、もう少し正確に書くと現在のFX口座残高は55万です。

そのうち6万が現時点でFXでの利益です。

ここ1,2年はほとんどFX取引をしていなかったので、2~4月で手応えを確認しつつ、5月から本腰を入れて来たところです。

今年始めには7万くらいだったFX口座に徐々に資金を移して、今日ついに、なけなしの貯蓄口座から全額移しました!

それでも口座残高55万!!泣

貯金の全てを、ましてや結婚資金をFXに費やすなんて、我ながらどうかしてると思います。

しかし、勝ってるうちは人間都合のいいようにしか考えないものなんでしょうか。

待っているのは栄光か破滅か...
栄光を掴みとれると信じています。

週末ごとに一週間の取引や口座残高のレポートをしていくつもりです。