目標設定

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#4】

どうも、フォックスです。
と挨拶しておいていきなりですが、改名します!

今日からは「婚カツFX」でいきます。
婚活というと、フリーでいる人が理想の相手を求めて合コンやパーティに足しげく通ったり、デートを重ねたりしてお付き合いする相手を一生懸命探す、というようなイメージもありますよね。

しかしそこはまだゴールではありません。婚活のゴールは「結婚」です。

僕は幸いなことに、1年前からイイ感じでお付き合いしている相手がいますが、結婚に至るまでのステップはたくさんあります。

→プロポーズ、両家の親に挨拶、婚約指輪、新居に引っ越し、結婚式場選び、結納、衣装選び、結婚指輪、入籍、新婚旅行...

人によって多少の違いはあるでしょうが、気が遠くなるようです。貧乏な僕にはお金の心配が尽きません!

結婚資金をFXに投入する馬鹿な僕でも、全ての資金をFXで賄う気はさすがにありません。短期間でそんなに稼げるほどのリスクを冒す勇気(=無謀さ)もありません。

慎ましい収入でやりくりしながら、コツコツ増やして行きたいです。

そこで本日のお題の
★目標★
【月10%複利】 です。
単純に複利計算すれば一年でおよそ3.14倍になる計算です。


ちなみに先月の利益率は+19.4%と好調でした。