週間レポート(7/1~7/8)

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#18】

どうも、婚カツFXです。

今週の取引、口座残高のレポートです。
前回の月間レポート後の分なので7/1(金)の分も含んでます。

ぽんこつマシンガンと呼んでいた裁量トレードの呼び名を変えました。取引回数を制限したので。

ちょい乗りと表記してます。次回あたりに少し詳しく記事にしようと思います。


◆口座残高
 ・569,945円→782,055円
 ・入出金   +200,000円
 ・損益    +12,110円

◆成績

日付 丁半 ちょい乗り 小計
7月1日(金) 取引せず +9300 +9300
7月4日(月) 取引せず -4170 -4170
7月5日(火) +26100 -28950 -2850
7月6日(水) (+26100) +12900 +12900
7月7日(木) -20720 +10850 -9870
7月8日(金) 取引せず +6800 +6800
週間成績 +5380 +6730 +12110

( )の数字は理論値です。

◆所感
もうすぐボーナスが入るので、最低限必要な金額だけ財布に残して、生活口座の資金も全額FX口座に移しました!

クレジットの支払いやら生活費やら、足りるといいんですが!プロポーズのときの旅費、レストラン、花束、自動車税、婚約指輪のローン、生命保険、個人年金保険、etc...


月曜日はアメリカ独立記念日のためNY市場が休場、7/8(金)は雇用統計と、あまり積極的になれない一週間でした。

水曜日、NY時間までは安値傾向だったのが一転、深夜から朝方まで終始高値傾向だったのは予想外でした。高値ブレイクはまさかないだろうと思いつつも丁半仕掛けとけばよかった!

取引は1日4回までのルール、宣言しておいてよかったです。7/5(火)に破りかけてました...

今月の目標利益は7万7千円、月の途中でも10万の利益が出たらストップです。