結婚式ってお金がかかるよね

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#26】

どうも、婚カツFXです。

久しぶりの婚活ネタです。
先日も結婚式場の下見に行ってきました。

ぼくの住んでいる地域ではホテルの式場が多いんですが、今回見に行ったのはゲストハウスタイプの式場でした。

アットホームな感じで、オリジナリティのある結婚式ができそうな感じがgood.


式場の見学に行く楽しみの1つがドレスの試着ですよね!

ぼくは適当な衣装でいいんですけど、彼女が普段と違う綺麗な姿を見られるのも嬉しいもんです。着付けで15分くらい待たされても全然苦じゃない!


さてさて、今回は見積を出してもらって、気になるお値段も聞いてきました。

お金の話を次回に...