週間レポート(8/1~8/5)

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#27】

どうも、婚カツFXです。

今週の取引、口座残高のレポートです。

◆口座残高
 ・784,725円→828,237円
 ・入出金   0円
 ・損益    +63,321円
  
◆成績

日付 丁半 ちょい乗り 小計
8月1日(月) -20880 -1800 -22680
8月2日(火) +25200 +4050 +29250
8月3日(水) +27195 +4500 +31695
8月4日(木) +27550 -2494 +25056
8月5日(金) 取引なし 取引なし
合計損益 +59065 +4256 +63321

◆所感
初日負けからのスタートになりましたが、いい感じの一週間でした。プラス6万!ひゃっほーい!
ルール通りの取引ができたのがgood.

・月曜日
初っぱなちょい乗りで微損。今までだったら取引ストップするほどではないな、と思って連敗するパターンがちょくちょくありましたが、誓いを立てたので自粛できました。


・火曜日
先日の負けを取り返してちょいプラ
ちょい乗りもプラスでいられるのはとても気が楽です。

・水曜日
引き続き好調でした!1日でプラス3万以上!わっしょい!

・木曜日
儲けた分、丁半のロットを少し増やしました!3連勝!ちょい乗りは大負けにビビって早めに損切り。結果的には不要な損切りで、勝てるエントリーだったわけですが、まぁ結果論だし。

・金曜日
雇用統計の発表があったので丁半は取引しないルール。雇用統計後の乱高下が落ち着いてからはちょい乗りはやってもよかったんですが、眠かったのでエントリーせず。寝苦しい日々が続いて睡眠状況が良くないです...


来週は祝日があるので取引営業日は4日間です。祝日増えて嬉しいですね~

丁半に関しては2勝2敗でプラス1万積み重ねられればいいかなぁ、というイメージです。

仮に2勝が月、火に当たってくれればプラス10万越えて今月は早々に勝ち逃げできるな~、なんて狸さんを見つつ...
ちょい乗りでマイナス出さないように気をつけて頑張りたいです。