9月の目標

【プアリーマンがFXで結婚資金を稼ぐまで#34】 


どうも、婚カツFXです。
さて、月も変わったしまた頑張っていきますよ!

結婚も間近に迫ってきたし稼ぐぞ−!!

 

今月の目標は、月初の口座残高の10%とすると、プラス86000円。

しかし、先月は仕事を頑張ってプアリーマンなりの臨時収入があったので、5万ほど追加入金するつもりです。

 

ということで、それを見越して口座残高は91万5000円。目標利益はプラス9万1000円とします!目指せ100万!!!

 

取引ストップは先月より欲張ってプラス15%を切り上げて、14万に設定。

積立貯金を引いた、給料の手取り額くらいだぜ!ひゃっほい!

 

まぁ、先月は途中からブログをほったらかしてたので、一番の目標はブログをちゃんと更新することですかね。。。

 

婚活の状況も書かないまま進んでるところもあるので、遡って記事にしていきます。